ツアーオンライン株式会社では今回、東京、埼玉、神奈川、千葉など首都圏で24時間365日の廃車買取サービスをおこなう「廃車買取ドットジェイピー様」のWebサイトTOPデザインをリニューアルさせていただきました。

強みの自社レッカー車を大きくアピールしてサイトにインパクトを!

清瀬市の廃車買取ドットジェイピー様のWebサイトTOPデザインを作成しました

今回、お客様からのご相談は「ページデザインが少し古くなって来たので格好良くしたい」「最近、SEO(検索エンジン上位表示対策)が弱くなってきたので盛り返したい」といった内容で、「なるべく早くイメージチェンジしたい」とのご要望でした。ホームページ全体を新しくすると時間も費用もかかるため弊社ではまずTOPページのみのリニューアル、次のステップとして時期を見ながらサイト全体のリニューアルに取り組むご提案をさせていただきました。

新しく作成したTOPページは、大型ディスプレイにも対応した幅広100%ワイドで、ページ全体背景を爽やかな青空でカバーいたしました。メイン画像にはお客様のセールスポイントである自社大型レッカー車を掲載、モデルの作業服姿の青年と合わせて、フレッシュな感じを打ち出しています。また「廃車買取ドットジェイピー様」の強みを改めて3つに定義、キャッチコピーの作成と文字数の調整をおこない、カラフルな3色でわかりやすくいたしました。

またリニューアルに併せて、レンタルサーバー保守、メールサーバー保守、ドメイン管理などのインターネットインフラ部分もご担当させていただくことになりました。

さてお客様の「廃車買取」というお仕事についてです。一般的に廃車手続きはそう何度も経験するものではありません。大半の人はカーディーラーでおこなうケースが多いのではないでしょうか。新しく車を購入した時に査定して引き取ってもらったり、査定金額ゼロの場合は反対に廃車費用を払って引き取ってもらったりだと思います。自分でやる人は少ないはずです。

「廃車買取ドットジェイピー」様は、通常の廃車を始め事故車、水没車、故障車や走行不能車の引取りや廃車費用や廃車手続き相談など「廃車」に関するさまざまな仕事をおこなっています。エリアは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)です。もともとは東京都清瀬市で自動車整備や中古車販売を手掛けている会社なので、事故車や走行不能車に関する知識やノウハウは抜群です。

Scroll to Top