府中市の株式会社ハウス企画様の新規事業コンテンツサイトを制作

府中市の株式会社ハウス企画様の新規事業コンテンツサイトを制作


三多摩地区を中心にこだわりの家づくりをおこなう株式会社ハウス企画様(〒183-0034 東京都府中市住吉町1-44-2 AKビル4階 TEL:042-334-7800 代表取締役:金田晃尚様 http://housekikaku.com/ )の新規事業のコンテンツを制作いたしました。弊社では以前より、ホームページ作成(設計・デザイン・コーディング)の他に、Webサーバー、メールサーバーの保守管理、ドメイン管理などのインフラ部分も担当させていただいています。


府中市(株)ハウス企画様の新規事業コンテンツを制作ハウス企画様のオフィスは京王線中川原駅から徒歩1分、ビル1棟を同社にて購入し、自社ビル兼本社として事業を営まれています。

今回は新しく始められる事業である、既存住宅の調査をおこなうサービス「住宅Gメン事業部」についてのページを作成いたしました。

「住宅Gメン」は、これまで数多くの住宅を建築してきた家づくりの専門家が、お客様の住宅の欠陥症状を調査。第三者による公平な調査をおこなうことにより、お客様の大切な住宅を守ることができます。

また仮に欠陥だと確定した場合は、契約当事者(売主、工務店など)との対応、場合によっては弁護士をご紹介させていただきますので、損害賠償のご相談も可能です。

金田様、今回も大変お世話になりました。少々お体の調子が良くないとのこと、お気を付けになってください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連リンク:
株式会社ハウス企画様公式ホームページ http://housekikaku.com/


0