京王線中河原駅を下車、スーパーライフを通り抜けてすぐのところに株式会社ハウス企画様の本社はあります。同社のキャッチフレーズは「家づくり頑固宣言」。府中市ほか三多摩地域を中心に「真面目な家づくり」に取り組んでいます。今回弊社では、株式会社ハウス企画様の公式ホームページの更新管理とWebサーバー、メールサーバー、ドメイン管理などのインフラ部分を担当させていただくことになりました。

ご担当者不在で古くなっていたホームページ情報を更新・修正

府中市のハウス企画様からホームページ保守管理をご契約いただきました

株式会社ハウス企画様が現在のホームページを立ち上げたのは2012年冬のこと。ご担当者不在で古くなっていたページの情報を更新・修正をおこなう制作会社を探していて、今回弊社にお声掛けいただきました。

ハウス企画様の理念「売って終わり、つくって終わりではありません」ではございませんが、私どもはホームページは実際の店舗と同様に、公開してからの情報更新がとても重要だと考えております。会社の新しい情報を定期的に更新していくことで、リフォームを考えていた人、住宅を建てようと計画をしている方に対して、的確な情報をお届けすることができます。

頻繁な更新は結果的にSEO(検索エンジン上位表示対策)の効果も発揮いたします。弊社では今後もお客様に新しい提案をおこないコンテンツをアップしていく予定です。

またリニューアルに併せて、レンタルサーバー保守、メールサーバー保守、ドメイン管理などのインターネットインフラ部分もご担当させていただくことになりました。

Scroll to Top