転職情報サイト「転職グッド」を新規公開(スマートフォン対応)

全国の転職経験者から寄せられた「転職成功談・失敗談」や、実際にその業界で働いている人による「転職先の業界・職種研究」など、転職に関する情報が載ったサイト「転職グッド」 http://jobgood.jp/ を公開いたしました。スマートフォン対応サイトです。

転職情報サイト「転職グッド」は

転職情報サイト「転職グッド」を新規公開(スマートフォン対応)

仕事は私たちの1日の中でおおよそ4分の1から3分の1の時間を占めるとても重要なものです。せっかく働くなら生涯に渡って、楽しく、やりがいのある仕事に携わりたいものです。

転職情報サイト「転職グッド」は、全国の転職経験者から寄せられた「転職成功談・失敗談」や、実際にその業界で働いている人または以前働いていた人たちによる「転職先の業界・職種研究」、あなたの年収がわかる「平均年収調査」、おすすめの「転職サイト一覧」など、転職に関する情報が載ったサイトです。

オリジナルコンテンツが盛りだくさん

「転職グッド」はオリジナルコンテンツも盛りだくさんです。
「キャビンアテンダント転職物語」は、航空会社の客室乗務員(CA)に転職した女性(現在も勤務中)に執筆していただいた笑いあり涙ありの物語です。驚きの採用決定からワクワクの初出社、地獄の訓練を経て、大空に飛び立ち、一人前のキャビンアテンダントに成長していくまでが描かれています。

また「商社ウーマン転職奮闘物語」は、食品専門商社の営業職に転職した20代の女性が取引先や上司、同僚に揉まれながら、一人前の商社ウーマンに成長していく全17話の物語で、こちらも現在も商社に勤務中の方に書いていただいています。
「元採用担当者が教える転職成功アドバイス」は、以前、採用を担当していた人による必見コンテンツです。中途採用にチャレンジする人が押さえておくべきポイントがたくさん詰まっています。

また「教えて!転職して良かったこと・悪かったこと – 転職経験者500人に聞きました」は、転職をして「良かったこと」と「良くなかったこと」の2つをアンケートで答えていただきました。経験談を最初から読んでいると転職にあたって注意すべき点が見えてきます。

ぜひご覧下さい。

関連URL

転職情報サイト「転職グッド」公式ホームページ http://jobgood.jp/

上部へスクロール