武蔵村山市の電気工事業・株式会社ハイワークス様のホームページを制作(スマホ対応)

東京都武蔵村山市の株式会社ハイワークス様のホームページを作成いたしました。今回弊社ではホームページ作成(設計・デザイン・コーディング)の他に、Webサーバー、メールサーバーの保守管理、ドメイン管理などのインフラ部分も担当させていただいています。

武蔵村山市の電気工事業・株式会社ハイワークス様のホームページを制作

株式会社ハイワークス様(住所:〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-75-5 TEL:042-520-8871 代表取締役:古屋 辰宜様  http://hi-worx.jp/ )のホームページを作成いたしました。

株式会社ハイワークス様は、エアコンの取付、アンテナ工事など一般家庭用の電化製品類の設置を中心におこなっており、2010年の創業ながらも急成長を遂げている会社です。

今回は弊社のホームページをご覧いただきお申し込みをいただきました。さっそく訪問をして打ち合わせをスタート。お客様の要望は、よくある電気工事業のデザインではなく、海外音楽サイトのような黒を基調にしたカッコいいもので、凝った仕様の工事車両も目立つように見せて欲しいということでした。

また今回は写真が重要な要素になりますので、カメラマンを4時間入れて、会社の外観やスタッフ集合写真、そして先方が希望する工事車両の外観、内装なども撮影いたしました。

制作にあたっては、海外製のデザインテンプレートをカスタマイズして構築、スマートフォンで見たときにも最適化できるようにしています。また今回弊社ではホームページ作成(設計・デザイン・コーディング)の他に、Webサーバー、メールサーバーの保守管理、ドメイン管理などのインフラ部分も担当させていただいています。

株式会社ハイワークス様、この度は制作のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。弊社では「納品してからが本当のお付き合い」をモットーに10年、20年をお付き合いをしていただけるよう、日々取り組んでおります。今後もホームページや企業メール設定の件でご不明点などございましたらすぐにご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

●株式会社ハイワークス様 公式サイト  http://hi-worx.jp/

上部へスクロール