埼玉県の「雄飛航空株式会社」様(住所:〒363-0027 埼玉県桶川市川田谷4203-4   代表取締役:藤間七郎様 TEL:048-787-2788 http://www.airyuhi.co.jp/ )のリクルートサイト(採用サイト)作成を担当させて頂きました。弊社ではホームページ作成(設計・デザイン・コーディング)の他に、Webサーバー、メールサーバーの保守管理、ドメイン管理などのインフラ部分も担当させていただいています。

雄飛航空株式会社様(埼玉県)のリクルートサイトを作成いたしました

埼玉県の「雄飛航空株式会社」様(住所:〒363-0027 埼玉県桶川市川田谷4203-4   代表取締役:藤間七郎様 TEL:048-787-2788 http://www.airyuhi.co.jp/ )のリクルートサイト作成を担当させて頂きました。

雄飛航空株式会社様は航空機使用したさまざまな事業を展開されています。そのうち、航空写真の販売においては、もはや老舗。全国のお家に飾られている航空写真の多くが雄飛航空株式会社様によるものです。
この航空写真を販売する業務スタッフの募集サイトを今回作成させていただきました。

雄飛航空株式会社様 リクルートサイト
http://www.airyuhi.co.jp/business/

■デザインについて
黒ベースな男前デザインの本体サイトとは雰囲気一転。元気で明るいイメージのリクルートサイトです。
スタッフの年齢は大体、30代以上からシニアまで。とにかく見やすくわかりやすいことを第一に、情報量豊富に仕上げました。
スマートフォンで見る方も多そうですから、レイアウトはシンプルに。
スマートフォン専用サイトより、情報を豊富に掲載でき、一覧性があるのが、PC・兼用レイアウトの良さです。

■コンテンツについて
全体としてはトップページ+3ページ+お知らせ機能ですから、ちょっとしたホームページ1本分の分量となります。本体を運用しているCMSシステムWordPressに組み込みを追加しましたので、スムーズに設計できました。
お知らせ欄は簡単に投稿できる更新用テンプレートを入れ、セミナーやイベントの開催をお客様が自由に投稿できます。

コンテンツの原稿と写真については、雄飛航空様がしっかりと揃えてくださいました。大変ではありますが、想いがこもったホームページを作るには、重要なことです。
掲載されている「販売員別働き方紹介」コーナーはもちろん実在の方々で、絵が上手な事務スタッフの方がイラストを描いてくれたそうです。温かみがあって素敵です!
「心温まるお客様の声」も、長年の事業を通して寄せられ、雄飛航空様が大切にされていた「お客様の声」を再編集したものです。一言で言えば「航空写真」ですが、本当に売っているのは「思い出」なのですね。

【最後に】
雄飛航空様の航空写真がご自宅や勤務先にある方、きっと多くいらっしゃると思います。航空写真はオリジナルで依頼したら、大変高価なもの。これもご縁と喜んで購入された方には、何よりの宝物となるようです。それは間違いではありませんよ。なぜなら私の祖母の家にもあり、とっても大~切にされているからです。

■関連リンク 雄飛航空株式会社様 リクルートサイト
http://www.airyuhi.co.jp/business/

■関連リンク 雄飛航空株式会社様 公式ホームページ
http://www.airyuhi.co.jp/

上部へスクロール