「納品してからがお取引の始まり」
ツアーオンラインはホームページ公開後の更新管理や運用支援もばっちりサポートいたします。納品したらおしまいの制作会社が多い中、弊社ではむしろ「納品してからがお取引の始まり」と考えて、ホームページ修正・更新管理やトラブル対応、マーケティング支援、新しい技術のご提案をおこなっています。

「会社案内」を目的にホームページを立ち上げたお客様の場合は、公開後しばらくそのまま様子をみるのも一つの手ですが、「ネットからのお問い合せや資料請求、商品販売の増加」を目的したお客様の場合は、出来ればさっそく更新作業や販売促進策、データ分析に入っていきたいところです。ホームページはインターネット上の実店舗と同じように、日々マーケットに対して仕掛けていくことがとても重要なのです。

ホームページ公開後に想定される仕事としては、重要度の順番に「サイト情報の更新や追加」「アクセスデータ解析」「SEO検索エンジン対策」「販売促進・広告」などがあります。あとは別枠で「トラブル対応」でしょうか。実店舗同様にホームページ運営もいろいろあるものです。

このページでは弊社が考える公開後のホームページ運営とお客様に提供しているサポートプランと料金についてご紹介させていただきます。

「ホームページ制作の特長-公開後のサポート更新管理もばっちり!」を詳しく読む

Scroll to Top