企業のソーシャルメディアサービス活用、もっとも多いのは「金融・保険業」、では目的は?
総務省が毎年実施している「通信利用動向調査」において「ソーシャルメディアサービスの活用状況」を調べたところソーシャルメディアサービスを活用している企業の割合は17.6%と前年より2.5%増加したことがわかりました。 SN […]
総務省が毎年実施している「通信利用動向調査」において「ソーシャルメディアサービスの活用状況」を調べたところソーシャルメディアサービスを活用している企業の割合は17.6%と前年より2.5%増加したことがわかりました。 SN […]
企業サイトのお知らせ欄にツイッターを設置するのも一つの方法 企業サイトのTOPページにお知らせ欄を設置して、新しい情報を継続的に発信していくことはとても重要です。CMS(コンテンツマネジメントシステム)やお知らせCGIな […]
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)世界最大手のフェイスブック。月に1回以上利用するユーザー数は世界で14億人以上、日本国内では2400万人以上といわれています。自社サイトに企業フェイスブックを設置して、見込み客 […]