ホームページの開設目的と役割に合わせたサイト制作
企業が運用するホームページは、会社案内や求人、ECなど開設の目的・役割に合わせて、設計やデザイン、機能、システムを変えていく必要があります。 求人であれば「応募」、ECであれば「販売~決済」という風にゴールが異なるため、
企業が運用するホームページは、会社案内や求人、ECなど開設の目的・役割に合わせて、設計やデザイン、機能、システムを変えていく必要があります。 求人であれば「応募」、ECであれば「販売~決済」という風にゴールが異なるため、
総務省が毎年実施している「通信利用動向調査」において「ソーシャルメディアサービスの活用状況」を調べたところソーシャルメディアサービスを活用している企業の割合は17.6%と前年より2.5%増加したことがわかりました。 SN
起業・開業・創業したらすぐにホームページを制作した方が良い理由は? 総務省発表の「通信利用動向調査」によると、自社のホームページを開設している企業の割合は 87.1%と過去最高を記録、特に「建設業」は95.4%、「金融・