「マーケティングの視点からご提案」をページを大幅に加筆いたしました

マーケティング[Marketing]とは辞書大辞泉に拠ると「顧客ニーズを的確につかんで製品計画を立て、最も有利な販売経路を選ぶとともに、販売促進努力により、需要の増加と新たな市場開発を図る企業の諸活動」とあります。

「良いホームページは人件費のかからない広報&営業マン」とよく言われます。24時間365日、会社が休みの日も画面の向こうのお客様に対して、自社商品の説明と時には資料の受付、販売までおこなってくれるからです。自社ホームページをビジネス上の大きな武器と考え、お客様が自ら情報を取りに来てくれる仕組みを作りましょう。

「デザイン力」×「コンテンツ制作力」×「マーケティング力」

一般的な制作会社がWebサイトのデザインや機能から考えるのに対して、私どもはお客様の業界の特徴や慣習、事業を把握した上で、マーケティングの視点、経営・営業的な視点からコンテンツを提案していきます。「デザイン力」×「コンテンツ制作力」×「マーケティング力」を合わせた付加価値の高いサービスがツアーオンライン株式会社の特徴です。

「マーケティングの視点からご提案」部長の悩みも解決!ツアーオンラインがご提案する活用アドバイス を詳しく読む

上部へスクロール