給湯器取付工事「給湯どっとこむ 910.com」様のCMSワードプレスサイトを制作

給湯器取付工事「給湯どっとこむ 910.com」様のCMSワードプレスサイトを制作


東京都国立市にて給湯器交換工事をおこなう「給湯どっとこむ 910.com」様( 東京都国立市 0120-254-910(フリーダイヤル) http://www.e-910.com/ )のホームページをCMSのワードプレスで制作いたしました。弊社ではホームページ作成(設計・デザイン・コーディング)の他に、Webサーバー、メールサーバーの保守管理、ドメイン管理などのインフラ部分も担当させていただいています。

給湯どっとこむ 910.com 様のホームページをCMSワードプレスで制作東京都国立市にて給湯器交換工事をおこなう「給湯どっとこむ 910.com」様( 住所:東京都国立市 フリーダイヤル:0120-254-910 http://www.e-910.com/ )のホームページをCMSのワードプレスで制作いたしました。

「給湯どっとこむ」様は、東京・神奈川・埼玉・千葉エリアを対象に低価格でノーリツ、リンナイの給湯器交換工事をおこなっており、これまでに5万台以上の給湯器取り付け実績があるそうです。

弊社と「給湯どっとこむ」様とのお取引は長く、初めてご担当させていただいたのが10年以上も前のこと、今回は3回目のリニューアルを担当させていただくことになりました。いつも大変お世話になっております。

ホームページの機能について

今回もシステムはCMSのワードプレスを採用。ワードプレスは基本的にすべてコンテンツを修正しようと思えば出来るわけですが、特にカスタム投稿部分として、「製品紹介」「施工実績」「お客さまの声」をお客さま自身で簡単に修正・追加・削除ができるようになっています。給湯器の型番変更や金額変更、写真変更も数分で作業が終わります。給湯器取付工事業界はとても競争が激しい上に、型番の変更も頻繁に必要となるため、とにかくお客様にとって使いやすいシステムを目指しました。

デザインについて

給湯器工事は一般のご家庭がお客さまになります。特に緊急を要することが多く、不安感、不信感を持たれないよう、明るいデザインと豊富なイラストを取り入れました。このあたりは、お客さま自身もかなり力を入れた部分で、具体的にレイアウト案やイラスト案をいただき、円滑に制作を進めることができました。メーカー提供のイラスト、弊社オリジナル作成イラスト、素材集イラストをうまく使い分けながら制作しています。

このページをご覧の皆様へ

給湯器はお風呂や台所の使い方にもよりますが、10年を超えたあたりから、いつ壊れてもおかしくない状態になるそうです。まだ大丈夫、まだ大丈夫と思っていると、いきなり壊れて、お湯が出ない、お風呂やシャワーに入れない・・なんていう悲劇が訪れます。お湯の出が悪くなってきた、水圧が弱くなってきた気がする、温度があまり上がらないなどの症状が出て来てたら、完全に壊れてしまう前に交換してしまいましょう。
「給湯どっとこむ」様では、地元の多摩地域を中心に、東京・神奈川・埼玉・千葉エリアを網羅しています。また値段も定価の70%OFF、60%OFFが多数ありますのでお得です。ぜひ検討してみて下さい。

最後に

「給湯どっとこむ」様、この度は3回目のリニューアルのご依頼をいただきまことにありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連サイト

給湯どっとこむ 910.com 様公式ホームページ 
http://www.e-910.com/


0